So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

KAMUKURA [雑談]





[ぴかぴか(新しい)]KAMUKURA[ぴかぴか(新しい)]





ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

私もだーいすきなラーメン屋さんです[わーい(嬉しい顔)]



トップ3に入るかな?







このラーメン屋さんは渋谷で食べていたのですが

この間横浜駅に行ったら




IMG_3860.JPG




あるやーーーん!!


テンション上がりましたね!!!


迷わずIN[わーい(嬉しい顔)]








『 いらっしゃいませ~ 』




IMG_3858.JPG




メニューも豊富!





迷わず、“おいしいラーメン”





迷って、“Bセット”




IMG_3859.JPG




はい、おいしい~[キスマーク]


お好みで入れられるニラ?ネギ?これが旨いんす!






食べごたえのないあっさりなラーメンは大っ嫌いですが

このラーメン、そう見えて違うんですよね!





食べたことない方、是非[わーい(嬉しい顔)]







スタッフ食事会♪ [ごはん]

昨晩はスタッフ全員での食事会でした☆

関内??の少し怪しげな方にあるお好み焼き屋さんにて♪

IMG_3859.jpg

食べ放題で自分で焼いて食べるスタイルのお店でたこ焼きまで有りました!!
作れるのか。。。。w

散々食べて。。。お酒も進み。。。。真面目な話など出ることもなく永遠バカ笑い♪

これですね!!

たまにはバカ笑いして、飲んで食べて、ほんでまた気持ち切り替えてしっかり仕事!!


お仕事の話も♪

新入庫は

IMG_4056.JPG
ポルシェカイエンS シルバー 
社外22インチホイールに車高調 SDナビ+バックカメラ ETC サンルーフまで♪
走る曲がる止まるがしっかり出来て、仕事にキャンプに長距離移動までオールマイティなSUV♪
走行距離が少し多いので2006年式で車両本体☆1,590,000円☆

IMG_3996.JPG
ポルシェボクスターはエンジンが初期モデルの2500ccから2700ccにアップして格段にトルクがまして楽しい中期モデル♪ んで・・・入りましたマニュアルミッションです☆ 人生に1台位は2シーターオープンカーMT!しかもポルシェで!!こんな夢が☆1,590,000円☆

今回のM.Stairの入庫は形や用途が全く異なるポルシェが2台。
同じ価格で後はお客様の用途やあこがれで選んで間違い無いセレクトになると思います♬

狙っていた 憧れていた1台は是非お早めに☆

以上!店長の独り言でした☆


キャラメルマン [雑談]



こんばんは[三日月]





本日は、3台のお車が入庫致しました[わーい(嬉しい顔)]


入庫致しました車両は
ポルシェボクスター、ポルシェカイエンS、ベンツB200でございます!


詳細は弊社HPの在庫車一覧表をご覧下さいませ。


[次項有]http://www.m-stair.jp/html/stock.html#stock








そして本日、[カメラ]写真撮り[カメラ]という新たな役割を頂きやした!
ちなみに写真撮りとは、HP・カーセンサー・Gooに掲載をする車の写真を撮る人のことです。

早速、キャラメルマン上島先生(キャラメルマンとは、キャメラマンのことです。)に教わりました[ドコモポイント]






[カメラ]キャラメルマン上島先生に教わってる光景 その1

IMG_3939.JPG







[カメラ]キャラメルマン上島先生に教わってる光景 その2

IMG_3940.JPG







ピース[手(チョキ)]して余裕をこくも

いざ自分で撮ってみようとすると・・・









むずかしすぎるやないかーーーい[わーい(嬉しい顔)]










やっと撮り終わった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

と思った時には、太陽は[晴れ]お月さん[三日月]に変身していました[わーい(嬉しい顔)]




私も立派なキャラメルマンになれるようにぎゃんばります!









ばばい[手(パー)]





新任のM.Stair店長

はじめまして☆

でも無いのですが、4年ぶりに株式会社MAMAへ帰って参りました東條です。
4年間、趣味車収集に明け暮れておりましたので少々コアな車種でもノーマルな車種でも何なりとご相談下さい。

今回が初回のブログなので、真面目です。

でも次回からほんとに適当です。

憧れる人間は高田純次です。

きっと輸入車屋さんのブログではなくなると思います。

新着車両や作業ブログは他のスタッフがしっかり書いてくれるはずですので
そちらをお楽しみに♪

では、真面目なご挨拶ブログはこれにて失礼します♪

これからもM.Stairを宜しくお願い致します!!


休日の出来事。 [雑談]

こんばんは。

ブログ当番の上島です。

昨日は定休日の為お休みを頂いておりました[手(チョキ)]

私のお休みはだいたい海にいます。

7~8年前に始めたサーフィンですが、今までなんとなくやっていたサーフィンですが
やっと1年半くらい前にハマりました。

なんとなくで6年くらいもやっていたみたいですね笑
それはそれでどうかとも思いますが、もともと海が好きなこともあってか
なんとなく楽しんでました。

ハマってからのこの1年半は季節も天気も関係なくほぼ毎休み海に行ってます。

楽しいです。

昨日のお休みももちろん海に行きました。

天気もいいし最高だなー[晴れ]


image1.JPG


って波無いし・・・


開き直って友達家族と公園でのんびり散歩

広~~~い公園でこどもと犬2匹と大人2人を相手にはしゃぐ[わーい(嬉しい顔)][リゾート]

いいお休みでした[晴れ]

1月も今日で最後ですね [雑談]




こんばんは[三日月]

3回に1回現れる、Nでございます[わーい(嬉しい顔)]





昨日のブログ担当は
ピー長の順番だったことには触れないでおきましょう笑


いつもピー長お疲れ様です[もうやだ~(悲しい顔)]
会社のために、皆のために、いつもありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]




なので・・・















昨日のブログ担当は
ピー長の順番だったことには触れないでおきましょう笑









さて、今日の業務内容は


回送!回送!回送!回送!


洗車!


車検!


入れ替え!入れ替え!入れ替え!入れ替え!





そんな行ったり来たりのブンブーン[車(セダン)]な今日でしたが




昨年、イプシロンをご納車させて頂いたM様よりお電話を頂きました[るんるん]


イプシロン自体とても希少車なのですが
昨年、同じイエローのイプシロンを横浜市内で見かけまして[ひらめき]


それ以降、気にしながら道路を走っているのですが
見かけたのはその1回きりで年も開けて今日に至っておりまして[もうやだ~(悲しい顔)]




本日、M様からご情報を頂いてビックリです!


M様とは初めましてのお電話の時からなにかと偶然が多かったのですが
お車のことでも更なる偶然がおきて・・・本当にビックリです!


また見かけることが出来ましたらご連絡をさせて下さい!
今後とも、情報交換よろしくお願いします(つд⊂)[るんるん]











わぁ


だんだん


目が


しゅぱしゅぱしてきました。






暖房の風が


私の


私の


コンタクトを


タクトを


タクトを






カラッカラに


カラッカラに



ラララ~








ほいならです[手(パー)]




最強ドレッドヘア [雑談]

皆さんこんにちは~

ブログ2回目の山崎です[exclamation]

今までのM.Stairのブログを読んでいました。。。

たまには可愛い画像をアップしようかと笑


ジャン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


DSC_0112.JPG

DSC_0447.JPG



クオンくんです[犬]

実家に預けてかれこれ5年。。。

もう本当の飼い主である僕の言う事なんぞ聞いちゃくれません。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

まあたまに来る遊び相手くらいの感じで思われているんでしょうねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

食べる事と散歩が大好きで

ごはん おやつ さんぽ

このフレーズを口にしたものなら

目をギラギラと輝かせてしまうんです笑[ー(長音記号1)]

トイ・プードルって本当に頭がいいと言うか

変に賢くて

「クオンくん、可愛い~」

と言うとペロペロと舐めてくるし

「クオンくん、くさ~い」

と言うと怒るんですよね笑

遊んでほしいときは

人の前に遊び道具を持ってきたり

地べたに座ってたりすると

肩に顎をのせて

何かしらアピールしてきたり笑

ちなみにクオンくんも車に乗るのが大好きなんです笑[車(セダン)]

会話は出来なくても彼らは人間と

同じなんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

ほんとにすごい[exclamation×2]


今日は親バカみたいな内容になってしまいましたが

時々アップさせてください笑


在庫車のアルピナB3で

リバースのシフト位置がわからず

車庫で10分くらい1人で苦戦している新人でしたwww

※この紙はたべられません [雑談]


店長に



だい[パンチ]



ぎゃ[パンチ]



くしゅん[黒ハート]







大逆襲[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]



したかったのですが







全国ネットには投稿できないような画像しか持っていなかったので[がく~(落胆した顔)]







なーーんにも寛容していない副店長をおとしめようと







・・・おとしめようと?







ちょっと





お恥ずな[ふらふら]





お恥ずな[ふらふら]





お恥ずかしいやつ[ふらふら]アップしちゃいます!









1枚目:イヤン[キスマーク]



IMG_3631.JPG





2枚目:イヤンイヤン[キスマーク][キスマーク]



IMG_3672.JPG












違う意味で、、、イヤン[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]








そんな副店長の[ぴかぴか(新しい)]今年のおみくじ[ドコモ提供][ぴかぴか(新しい)]




IMG_3848.JPG







副店長に一言!





I am praying for your healthy growth and happiness!








なーんて、人の心配をしている場合じゃないNでした笑





ほいならでーす[手(パー)]





新種発見!!! [雑談]

こんばんはーーーーーー

本日もやって参りました錦でございます[exclamation×2]




本日は私がブログ担当なんです[exclamation]








そうなんです[exclamation]





では張り切ってブログっちゃいますーーーーーー[exclamation][わーい(嬉しい顔)]







・・・・・[わーい(嬉しい顔)]









・・・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今書きますよーーー[わーい(嬉しい顔)]












準備はいいですねーーーーーー[わーい(嬉しい顔)]











・・・・・・・・・・・・・・・・・・今張り切っちゃいますよーーーー[わーい(嬉しい顔)]













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々お待ち下さいねーーーーー[わーい(嬉しい顔)]

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[ひらめき]





まずはこちらの動画をご覧下さい。





なんだこの虫は・・・・・[exclamation&question]


黄色い車には虫が寄ってくるのはご存知の通りですが、

よくよくよく見るとお尻を フリフリフリフリフリフリフリフリ  笑


新種でしょうか[exclamation&question]




そんな可愛らしい 虫 のお話でしたーーー[るんるん]





なんか最近のブログで21秒とかなんとか・・・あったような気がーーー


この動画も21秒だなーーー






Nちゃん  ごめんなさい

新入社員の山崎です!!

皆さん、初めまして!!!


12月より入社しました、山崎です[わーい(嬉しい顔)]

27歳、平成元年生まれです笑

えぇ~今までデスクワークでした。。。

なので、モノを売る仕事をした事がありません。。。

車の業界も初めましてです[ふらふら]

ですが、ちっちゃい頃から車が好きでゆくゆくは車関係の仕事がしたいと思っていました。

そんな中友達の薦めもあり車業界に飛び込んでみた次第です[ぴかぴか(新しい)]



19歳でマニュアルの免許を取ってから1度もマニュアルを運転してこなかったので

入社後はエンストしまくりでした。。。

後続車の方ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ、車の運転はやっぱり楽しいですね!!!

M.Stairはメーカー問わず沢山の輸入車を扱っているのでより楽しいです[グッド(上向き矢印)]

でも

操作の仕方がわからなーいw

パーキングどこー?

ミラーのボタンは??

新しい車に乗る度にそんな事の繰り返しです。。。

早く乗りこなせるようになってやる!!!



毎日苦戦苦闘してますが、

実は輸入車は免許取って間もない頃に

BMW 320i Mスポーツ(E46)に乗っていたのです[手(チョキ)]


E46-f211.jpg


インターネットから拝借しましたが、これと全く同じものに乗っていました[exclamation]

ちょっと低めのエンジン音とか高速を走っているときの安定感とか

イカリングとかデザインとかとか大好きだったのですが

11万キロを超えた辺りから変なエンジン音がしたり

病気がちになってしまい泣く泣くお別れをすることになってしまいました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

その後は自分の車としては持っていなかったのですが前職で通勤で車が必要になり

今はワゴンRに乗っています笑


a98d0196.jpg


これもインターネットから拝借しましたw

既に18万キロを超えていて年内には次の車の検討をしたいのですが

何にしようか毎日悩んでいます[バッド(下向き矢印)]

今の所は

シトロエンのDS4

アウディのA1

ヨーロッパフォードのフォーカス


辺りで検討していますが、

コンパクトカーでちょっぴり贅沢な気分が味わえるような車があれば

教えてください[るんるん]


これからも頑張ってまいりますので、

何卒宜しくお願い致します[ダッシュ(走り出すさま)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。