So-net無料ブログ作成
ごはん ブログトップ

スタッフ食事会♪ [ごはん]

昨晩はスタッフ全員での食事会でした☆

関内??の少し怪しげな方にあるお好み焼き屋さんにて♪

IMG_3859.jpg

食べ放題で自分で焼いて食べるスタイルのお店でたこ焼きまで有りました!!
作れるのか。。。。w

散々食べて。。。お酒も進み。。。。真面目な話など出ることもなく永遠バカ笑い♪

これですね!!

たまにはバカ笑いして、飲んで食べて、ほんでまた気持ち切り替えてしっかり仕事!!


お仕事の話も♪

新入庫は

IMG_4056.JPG
ポルシェカイエンS シルバー 
社外22インチホイールに車高調 SDナビ+バックカメラ ETC サンルーフまで♪
走る曲がる止まるがしっかり出来て、仕事にキャンプに長距離移動までオールマイティなSUV♪
走行距離が少し多いので2006年式で車両本体☆1,590,000円☆

IMG_3996.JPG
ポルシェボクスターはエンジンが初期モデルの2500ccから2700ccにアップして格段にトルクがまして楽しい中期モデル♪ んで・・・入りましたマニュアルミッションです☆ 人生に1台位は2シーターオープンカーMT!しかもポルシェで!!こんな夢が☆1,590,000円☆

今回のM.Stairの入庫は形や用途が全く異なるポルシェが2台。
同じ価格で後はお客様の用途やあこがれで選んで間違い無いセレクトになると思います♬

狙っていた 憧れていた1台は是非お早めに☆

以上!店長の独り言でした☆


一兆堂のらーめん [ごはん]

こんばんは。

スマート専門店 M.Stair 店長の上島です。

私、上島はらーめんが大好きです。
しょうゆとんこつ、塩とんこつ、塩、しょうゆ、魚介だし、などなど
毎日でも食べたいくらいらーめんが大好きです。

仕事の帰り道にいつも気になるラーメン屋さんがありまして、
先日のお休みの日に行ってきました。

一兆堂 荏田店 さんです。

らーめん1.JPG

注文したのはとんこつらーめん。
チャーシューとたまごをトッピング。と半ライス

味は...とてもおいしかったです。
こってりしていて、ちょっと量が多いので食べ終わった後は
しばらく胃が重たかったですが、是非また食べたいらーめんです。

他にも煮干とんこつや、黒とんこつ等がありました。
次回はちがう味のらーめんを食べてみようと思いますので
またご報告します。

M.Stairはスマートの専門店ですが、らーめんのお話だけの来店も
大歓迎です。
おいしいラーメン屋さん、教えて下さいwww


また食べに行ってきました。 [ごはん]

先日のブログでご紹介したテリヤキチキン丼のお店にまた行ってきました。

前回のランチではあまりの量の多さに残してしまい、申し訳ない気持ちがあったので
ごめんなさいの気持ちで食べに行きました。

今回はハンバーグ 普通盛りです。

image1.JPG

この写真でわかりますでしょうか?
普通盛りですがハンバーグはかなりボリューミー、ごはんもどんぶり一杯分はあります。


多いなぁ...と思いつつも今回はしっかり完食!
最後までおいしく頂きました。

大満足でしたが、次回はパスタの量を確認しに行こうと思ってます笑

ごちそうさまでーす!


ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。