So-net無料ブログ作成

寒ーーーい

こんばんは( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン  (ぇ?)
事務員Aです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

寒いです(T_T)
とりあえず寒いです(T_T)


そんな事務員Aの今日のご飯は・・・いつものお弁当屋さんで
『イワシの煮付けと麻婆豆腐のお弁当』





まさかの魚。

あれだけ肉とか言ってたのに魚。
でも土曜日は焼き肉\(^o^)/

んーー

やっぱ太っちゃうから・・・・


やめません(*^^*)


先日、健康診断だったんですが身長が161cmでした笑


今日はお買い物して帰ろー\(^o^)/




事務員A  

バレンタインデー

こんばんは(*^^*)
事務員Aです。

今日はバレンタインデーですね\(^o^)/

はい。事務員Aも配りました(笑)

社長とボスと従業員N氏と、隣の車屋さんに(笑)


今回、事務員Aが購入させていただいたのは、たまプラーザにある『ベルグの4月』さん


こちらのマカロンは、とにかく大きいです。

そして食べやすい。

オススメのフレーバーは木苺です(*^^*)

他にも、桜やレモンなどなどがあります\(^o^)/


実は事務員A、自分用に12個入買ってしまいました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


ちゃんちゃん☆





事務員Aによる恐怖のバレンタイン  













こんにちは事務員Aです。 [雑談]

事務員Aです。

今日は久しぶりに温かい気温ですね。
来週には真冬の気温に戻ってしまうそうです。

もうすぐ桜の季節ですね。

そんな時に思い出すのが、なぜか小田和正さんの『さよならっー さよならっー♪』

んー・・27歳なんですけどね。
さよならっさよならっ・・色々あったんですかね。。
そういえば、昨日映画を見ました\(^o^)/

『マイ・インターン』

んー・・なんかプラダを着た悪魔みたいな感じでした(*^^*)

映画の中の世界ってどんな事あってもハッピーエンドで羨ましいです。・゚・(ノД`)・゚・。

でもここは残念な事に現実世界( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

食べまくっても痩せているわけもなく・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

最近は、食べることが生きがいの事務員Aでした。


omiyage.jpg


↑ボスが名古屋納車に行った際に買ってきてくれたおみやげ\(^o^)/

おいしく頂きました(*^^*)

もちろん、一人で・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン









2016.2.5 [雑談]

こんばんは。事務員Aです。

今日は一日暖かかったという人がいましたが、事務員Aは寒かったです(T_T)

ほんっと寒さとかで震えました\(^o^)/


今日も色々ありました(´・ω・`)


事務員A   





2016-02-01

こんにちは(*´ڡ`●)事務員Aです。

しかしまあ・・最近寒いこと寒いこと・・。

あっという間に2月ですし・・

はぁ(´・ω・`)
事務員Aも今年28歳・・

ちーん(*´ڡ`●)

それでも事務員Aは負けません。。←何に?笑

do-nattu.jpg

先日のボスのおやつです。

可愛く描けてませんか??


以上です。



事務員Aの日記  










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。