So-net無料ブログ作成

メルセデス・ベンツ SLK ご納車 [ご納車]

こんにちは!
今週も、多くのご来店・ご成約を頂きまして誠にありがとうございます[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

年末年始から、あっという間に1月が終わってしまいました・・・
早いものですね~

2月も更にガンガン飛ばして参ります[exclamation×2]
より良い[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]をご準備してフタッフ一同お待ちしております[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


さて、本日もやって参りました、

人気のお客様&愛車ご紹介コーナー[グッド(上向き矢印)]


本日ご紹介させて頂きますのは、メルセデス・ベンツ SLK 320です[exclamation]


IMG_4317.JPG

奥様の後押しもあり、ご一緒に撮影もさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)] 
ご協力ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

いやーーー  決まってますね[exclamation]

ダンディー[るんるん]
とても良くお似合いです[ぴかぴか(新しい)]


これからまたオープンにはとても気持ちの良い季節に入りますので、楽しんで下さい[るんるん]

お近くにお寄りの際は、是非遊びにいらして下さいね!
今後ともよろしくお願い致しますm__m

雨。

雨ですね。
寒いですね。

色ーんな意味で寒いですね。



はい、事務員Aです。


今日の深夜から都筑区は雪が降ったり、みぞれになったり、雨になったり。


んーーーー。。

相変わらず事務員Aはタイヤを変えていないので、積雪の恐怖に苛まれています。。


kifune21.jpg


すごく綺麗じゃないですかー??

この景色だけ見に行きたいです。

でも写真見てわかるのは、すごく雪が降っていて多分たどり着く事が不可能なんじゃないかということ。

そして、事務員A・・写真の検索だけでこの景色にたどり着きましたが・・今ググってみたら京都でした。

行けます。
京都行けます。

スタッドレスに履き替えればいけます。

電車とかバスには乗れないので、車で頑張ります。

はぁ。

雪って見る分には綺麗ですよね。
見るだけなら。




yukigeshiki_14.jpg


フランスのとある町・・


これ凄いですよねー。
冬って一番きれいな季節ですね。



以上です。




事務員Aの日記  

2016-01-25

こんばんは\(^o^)/
事務員Aです。

寒いですね。。


本当に寒い。

何故こんなに寒いのかっていうくらい寒い。


朝方の寒さは異常です。

部屋には床暖房がついていないので、すごく寒いんです。

どんなにエアコンで暖房をMAXにしようが下から来る寒さには耐えることが出来ません。。


さて、そんな事務員Aですが・・
最近ハマったものがございまして・・

なんとTVドラマ『ダメな私に恋して下さい』(*´ڡ`●)

深キョン・・もはや年齢を感じない笑

そしてディーン・フジオカ

すごーくイケメン笑


はぁ。



以上です。


事務員Aのイチオシ  

こんにちは


事務員Aです。

最近考えることが多くなりました。
事務員A、27歳です。アラサーです(笑)
考えますよねー色々。

今晩何食べようとか何食べようとか何食べようとか・・・
食ってすごく大事だと思うんですよね。

本当に。

サムゲタン食べたい焼肉食べたいしゃぶしゃぶ食べたい
ステーキ食べたいハンバーグ食べたいケバブ食べたい
豚角煮食べたい豚トロ食べたいジンギスカン食べたい

お肉食べたい・・(T_T)笑

でもお肉と同じくらい


『セミエビ食べたい』


アラサーになると食欲が増すんですかね???


事務員Aのアラサーブログ[黒ハート]




こんばんわ

事務員Aです。。

雪ーーーーやばーーーいっっΣ(・∀・;)

そう思ってましたが、普通に雨に変わってしまってました笑

明日、路面がと受けるしないことを祈って帰ります(*´ڡ`●)



こんにちは\(^o^)/ [雑談]

こんにちわ\(^o^)/
事務員Aです。

えーと・・・最近なんか話題あったかなー??

んー・・(´・ω・`)
んーーー・・・んーー・・~(´・ω・`)


ピカァーーっんん(´・ω・`)[ひらめき]

今週の、とある日の午前4時の事でした。
帰ろうと思い、駐車場に行き車を見たら・・

いやあああぁぁぁぁぁぁあ(T_T)


20160113_041009.jpg




近くに寄ると・・

sefi-ro.jpg


ギャアアアアア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"Σ(・∀・;)

凍ってました。

見事に凍ってました。。


結局、ワイパー前回で帰りました。笑



私、最近考えるんです。
大人になるって、我慢することなんだなって・・
自分を押し殺して我慢することなんですね。
理不尽な事でも、我慢するんですね・・


そう・・・
たとえ目の前の網で和牛が焼かれていても・・
たとえ目の前でカニ料理が並んでいても・・
たとえ目の前で唐揚げが山盛りでも・・・
たとえ目の前で友達が、これでもかというくらい幸せそうな顔でしゃぶしゃぶ食べていても・・


そう・・大人になるとは・・
食欲をひたすら我慢し続けることなんです。。
食欲を押し殺すことなんです。。
ダイエットするっていってた友達が目の前でしゃぶしゃぶ食べているのに、人には太るからダメっていう理不尽な事も我慢です。。笑


そう我慢。


我慢。


我慢。




















新年ご挨拶&新春キャンペーンのご案内 [ご挨拶]

新年明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
本年も何卒、宜しくお願い致します


ご挨拶が遅くなってしまいました・・・[ふらふら]



皆様は年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか[るんるん]

M.Stairでは新年明けてからは毎年恒例の『江ノ島神社』へ行ってきました[ひらめき]

IMG_2664.jpg
江ノ島神社に~~~  きたーーーーーーーーツ[exclamation×2]

昨年よりも増して赤旗がたちました!

IMG_2668.jpg

昨年よりも増してスタッフもたちました!笑




現在、新春キャンペーンも開催中ですので、是非ご来店下さい[exclamation×2]
2016年も何卒宜しくお願い申し上げますm__m
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



こんばんは(*^_^*) [雑談]

こんばんは\(^o^)/
事務員Aです。

昨日、家に帰ってからTVの横を見ると、昔買ったDVDが置いてありました。

いけないなー
絶対ダメだなー

・・自問自答すること10分・・・。

DVD見ちゃいました(*´ڡ`●)


事務員A、ほぼ洋画しか見ません(笑)

洋画〉アジア映画(中国・韓国・インドとか)〉邦画
っていう感じですね。

なので家にあるDVDは洋画ばかり・・

さて、肝心の作品ですが

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』





何故か、第5作目(*´ڡ`●)

今日も続きみーちゃお~っと♪

以上です。


事務員A流夜更かし\(^o^)/



Happy New Year [雑談]


新年あけましておめでとう御座います(*^_^*)

↑ご挨拶するの遅くなってしまいました(T_T)・・

事務員Aは12/29日~1/3までお休みだったので、前の会社の同期達と会ったり浜松に行ったりしてきました(*´ڡ`●)

浜松といえば、浜松城!!ではなくて
20151231_113044.jpg
うなぎパイの工場ですね(*´ڡ`●)


からのー

20151231_164540.jpg



20151231_164427.jpg


鍾乳洞もすごく綺麗でした[黒ハート]

20151231_152905.jpg


こちらは山奥のお寺さんです(*^_^*)


今度行くのはお盆の時期なので楽しみです\(^o^)/


事務員Aより 







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。