So-net無料ブログ作成

さむーい(T_T) [雑談]

こんばんわ(T_T)
事務員Aです\(^o^)/

最近、ほんっと寒くなりましたね(・_・;)

もう、ふわふわの上着を着始めました\(^o^)/
床暖も使い始めました(・_・;)
家の中では靴下2枚重ねにしていて、まるで・・おばあちゃんみたいになってます(*´ڡ`●)

今日はー・・

お腹がすいたのでー・・

火鍋を食べに行ってきます\(^o^)/


事務員Aのにっき(笑)



こんにちは

事務員Aです。

金曜日から急に気温が下がって寒くなりましたね(・_・;)

今日もやはり寒いです。

早いかな-??とか考えつつ、セーターを出しました\(^o^)/

M.Stairでは先日より大幅なプライスダウンを行いました(*´ڡ`●)

詳細はこちらから御覧ください(*^_^*)


事務員A  



在庫車両、大幅プライスダウンのお知らせ!! [在庫車]

こんばんは!
M.Stair店長の上島です。

本日は在庫車両の大幅プライスダウンをしましたのでお知らせさせて頂きます。
プライスダウン後は早々に売約となってしまう事もございますので、
気になる車両がございましたらお早目にお問い合わせ、御来店頂けましたら幸いでございます。

それではプライスダウン対象車両のご案内をさせて頂きます。


450 

・K    
 2002年式 17000km ライトホワイト   72万円 → 65万円

・軽登録クーペ ベースグレード
 2002年式 43000km マットクロームシルバー 40万円 → 33万円

・クーペ ベースグレード
 2000年式 58000km ジャックブラック  33万円 → 29万円

・クーペ ベースグレード
 2001年式 48000km ライトホワイト   33万円 → 29万円

・クーペ ベースグレード 
 2002年式 51000km トゥルーブル-   37万円 → 33万円

・クーペ ベースグレード 
 2002年式 32000km ライトホワイト   57万円 → 49万円

・クーペ ベースグレード 
 2004年式 19000km ライトホワイト   54万円 → 49万円

・クーペ ブラバス 
 2005年式 50000km ジャックブラック 95万円 → 89万円

・カブリオ ベースグレード
 2002年式 61000km トゥルーブルー   57万円 → 49万円

・カブリオ ベースグレード
 2002年式 82000km ベイグレー     43万円 → 39万円

・カブリオ ベースグレード
 2003年式 55000km ジャックブラック  57万円 → 49万円

・カブリオ ブラバス 
 2004年式 31000km ジャックブラック 114万円 → 109万円


451

・フォーツークーペ ブラックエディション 
 2012年式 17000km ディープブラック  107万円 → 99万円

・フォーツークーペ エディションシャープレッド  
 2012年式 16000km ダークブラック   134万円 → 129万円


ロードスター

・ロードスター ベースグレード
 2004年式 34000km ジャックブラック  142万円 → 139万円


フォーフォー

・フォーフォー 1.5
 2006年式 32000km フレームレッド   45万円 → 39万円

・フォーフォー 1.3
 2005年式 5000km ブラック  54万円 → 49万円


になります。
気になるお車がありましたらお気軽に御来店ください。

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。


logo_deoo2.jpg

昔からこれ!!

こんにちは\(^o^)/
事務員Aです。

最近、なんか物足りない事務員Aです。
なんていうか・・
なんか・・例えるなら、お腹すいてないのになんか足りて無い気がして食べちゃう感じ。(笑)

せっかく痩せたのに・・-8kgも減らしたのに・・

最近は怖くて体重計乗れてないです。笑

うーん・・

食べにようにしなくては。。とか考えながらブログ書く横には

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1444727653927.jpg



事務員Aは、基本ハーゲンダッツ派なんです。
レディボーデンよりもハーゲンダッツ。
31よりもハーゲンダッツ。

作業中2.jpg

店長上島は、お車を仕上げをしております。
盗撮なので、お顔は事務員Aの似顔絵で笑
※髪の毛は背景が黒だったので金髪なだけです。笑


店長ごめんなさい(*´ڡ`●)


事務員Aのにっき





一兆堂のらーめん [ごはん]

こんばんは。

スマート専門店 M.Stair 店長の上島です。

私、上島はらーめんが大好きです。
しょうゆとんこつ、塩とんこつ、塩、しょうゆ、魚介だし、などなど
毎日でも食べたいくらいらーめんが大好きです。

仕事の帰り道にいつも気になるラーメン屋さんがありまして、
先日のお休みの日に行ってきました。

一兆堂 荏田店 さんです。

らーめん1.JPG

注文したのはとんこつらーめん。
チャーシューとたまごをトッピング。と半ライス

味は...とてもおいしかったです。
こってりしていて、ちょっと量が多いので食べ終わった後は
しばらく胃が重たかったですが、是非また食べたいらーめんです。

他にも煮干とんこつや、黒とんこつ等がありました。
次回はちがう味のらーめんを食べてみようと思いますので
またご報告します。

M.Stairはスマートの専門店ですが、らーめんのお話だけの来店も
大歓迎です。
おいしいラーメン屋さん、教えて下さいwww


こんにちは(*^_^*)

こんにちは事務員Aです(*´ڡ`●)

10月になってから、一気に気温が落ちましたね(・_・;)
昼の時間帯も涼しいというよりは、寒く感じるようになってきました。

事務員Aは夏よりも冬派なので大歓迎ですが、どうせならもっと気温が落ちてモコモコのアウターが着れるようになって欲しいです。。

とかなんとか言いながらも、まだ半袖のポロシャツで仕事しています笑

最近は昼も夜も車内の暖房がMAXなんでガソリンの減りが早い気がしますし、家でも暖房を使っているので・・電気代が・・(泣)
でも、でも、スマートに乗っているときはガソリンが減らない笑
サイズも小さい分、燃費も良いです\(^o^)/
カブリオは・・
屋根開けちゃったら・・笑

でも走ってる時は開けます。開けてこそのオープンカーなんで笑

どんなに寒かろうが開けます
たとえ真夏だろうが開けます

それは、なぜか?
「オープンカーだから」

※今日、事務員Aは名義変更の手続きのために練馬の運輸局に行っておりました。
もちろん、窓はフルオープンで(笑*´ڡ`●)

明日はM.stair定休日になっております(´ . .̫ . `)
ご試乗なども行っているので、スマートにご興味が湧いた方は是非遊びにいらっしゃって下さい\(^o^)/


450 BRABUS [在庫車]

こんばんは。
店長の上島です。

本日は、450BRABUS のご紹介です。

弊社には只今、450BRABUS クーペとカブリオが1台ずつ在庫しています。

スマートは色々な限定車や希少車がありますが、この2台もとてもめずらしいですね。

IMG_3463.JPG

見た目もかっこよく、スマート乗りの方からはイチモクなクルマです。
乗ってみると...最高です。

何が最高かは乗ってご体感ください笑

opr2.JPG

どちらのBRABUSもとても程度の良いお車ですので、ご興味のある方は是非お気軽にご来店頂ければと思います。

IMG_3479.JPG

心よりお待ちしております。

こんばんは(*´ڡ`●)

こんばんわ(*´ڡ`●)
事務員Aです!

先日、事務員Aはお休みだったので・・


日頃の睡眠不足を補おうと・・経緯を説明しますと・・

金曜会社を出た後、友人の結婚式の話し合いの為に出かける

翌朝AM5:30頃にあざみ野のコンビニの駐車場につく(ここで一旦記憶が途絶える)

起きたらAM7:30頃。
そのまま店内にコーヒーを買いに行く

店員さん「良かった!!お姉さん生きてたんですね!!エンジンかけっぱ、ノックしても車体揺らしても起きてこないままだったから心配しました。もう少し遅かったら救急車とか呼ぼうかとおもってました・・」

事務員A「ほふぇんふぁふゎい・・ネムイ(´・ωゞ)」

AM8:00頃自宅到着。
玄関のソファーで寝始める。
PM18:00起床。寝室のベッドに入る。
PM22:00起床
PM23:00就寝

・・もういい歳なのでのでコンビニの駐車場で寝落ちするなんてしません。

かーらーの
事務員Aのお気に入り車の紹介です!!
            ↓この子↓

IMG_2794.JPG
IMG_2794.JPG
この水色に黒な感じで、スイッチ長押しで屋根も空いちゃうカブリオちゃん(*´ڡ`●)

 可愛いふりして あの子割とやるもんだねと~♪♪

まさにそんな感じのお車です。

この季節なら、夜にパーカーとか羽織っちゃってオープンにしてドライブ何ていかがです?
シートの感覚近いので、気温は寒くても心はほっこり温かくなれる。
そんな子です(*^_^*)

  事務員Aより  


店長は・・

こんにちは(´・ω・`)
事務員Aです。

えーっと・・

こわいでかい.jpg

勝手に写真載せちゃいますが、店長の上島です。

(*´ڡ`●上島さん、ごめんなさい載せるなっていってたのフリだと思って載せちゃいましたー笑笑笑

写真の詳細ですが、

春に納車させていただいたお客様のライトを調整しております。。

黄色✕黒のスマートK・・ピカ●ュウみたいで可愛いです(*^_^*)


M.stairには、個性的・格好いい・可愛い←(女子的にはココが重要ですね(*´ڡ`●)[mail to])

スマートが在庫しております\(^o^)/

週末は是非是非お越しくださいませ(*´ڡ`●)


事務員A X.O.X.O

また食べに行ってきました。 [ごはん]

先日のブログでご紹介したテリヤキチキン丼のお店にまた行ってきました。

前回のランチではあまりの量の多さに残してしまい、申し訳ない気持ちがあったので
ごめんなさいの気持ちで食べに行きました。

今回はハンバーグ 普通盛りです。

image1.JPG

この写真でわかりますでしょうか?
普通盛りですがハンバーグはかなりボリューミー、ごはんもどんぶり一杯分はあります。


多いなぁ...と思いつつも今回はしっかり完食!
最後までおいしく頂きました。

大満足でしたが、次回はパスタの量を確認しに行こうと思ってます笑

ごちそうさまでーす!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。