So-net無料ブログ作成

関東地方で春一番☆ [雑談]

いや暖かい♬
風は強いものの上着無しでお店の外に出ても全然寒く無い!!むしろ作業すると暑いくらいの陽気です。

いよいよ春が近くなってきましたね!
が。。。。明日はいきなり気温が下がって、今日より10℃も低くなるとかなんとか。
この気温の浮き沈みを超えるといよいよ本格的に春になります!ここを踏ん張ればインフルエンザ危機からも開放??体調管理をしっかりと☆

さて、仕事柄といいますか生まれつきといいますか。車に関しては既に変態のゾーンに突入して長くなりますが、同じような期間好きなモノがもう一つ。

IMG_1115.jpg

こっちは詳しくも何でも無いんのですが、ただただ好きなんですよね。
大阪に住んでいた頃は旅行に行くわけでもないのに飛行機見に行ったり。。。。
あっ、でもこの大阪空港が比較的家から近かったせいで好きなのかもしれません!!

大阪の空港って市街地にいきなり現れる空港なんで、着陸の寸前のところまで普通に工場や人の住んでる所があって、最後のフェンスを超えれば滑走路!!という場所に一般人も入れる所が有るんです。

そこはもうほんとに着陸寸前の場所なんで飛んでる飛行機が低い低い!!

イメージだと野球の球なら本気で投げたら当たる距離!


IMG_3686.jpg

大阪行かれる予定があれば是非行ってみて下さい!!
恐怖感有るくらい近くてすごい迫力ですよ!!

以上、ただのオタクのお話でしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。