So-net無料ブログ作成

わんだーらんど




こんばんは[わーい(嬉しい顔)]




1月14日 いよちゃんの誕生日



3月2日 さぶちゃんの誕生日





だいたい間くらいなので
2羽の可愛い可愛い鳥っぴー達に[NEW]わんだーらんどを買いました[るんるん]



今もわんだーらんどはありますが
2羽も大きくなり、わんぱくになってきたので、一回り大きいわんだーらんどへ!




IMG_3975.JPG



はい!組み立て式[もうやだ~(悲しい顔)]




でも簡単!




IMG_3977.JPG



[NEW]わんだーらんどを定位置に置いたら




IMG_3978.JPG




はい!きたー[黒ハート]




無理矢理いよちゃんをブランコへ




FullSizeRender.jpg





無理矢理ブランコに乗せられて困った顔のいよちゃん・・・


可愛いー[黒ハート]





いつも癒やしてくれて、元気をくれてありがとう!







でも、お願いだから私のマイクポップコーンだけは食べないでね。




IMG_3400.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。