So-net無料ブログ作成

江ノ島散歩☆ [雑談]

先週のお休みは江ノ島散歩してきました♪

テレビで見るお買い物しながらの散歩じゃなくで、犬を連れての本気の散歩。
IMG_3875.jpg
IMG_3877.jpg

昔は江ノ島まで車で15分の位置に住んでいたのですが、現在江ノ島まで40分。。。
車乗ってる時間のが長い距離になってしまいました。。。

とは言え、犬も走り回れるし人間もリフレッシュ出来るしでいい場所です♪

しっかり運動した後は当然お腹が空くわけでして、犬は車の中でおやつを渡して人間は江ノ島水族館横のパスタ屋さんへ☆
IMG_3878.jpg

IMG_3879.jpg

このお店も夏の週末となると並んでる感じですが、さすが冬の平日。全く並ばずに入れました。

昼に海を眺めながら、ピザ食べてビール飲んでご満悦の嫁様と海を走りまくっておやつもらって疲れきって眠る犬。+運転手のボク。

結果これが言いたいだけのお話w  全国のお父様方。尊敬します(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。