So-net無料ブログ作成

KAMUKURA [雑談]





[ぴかぴか(新しい)]KAMUKURA[ぴかぴか(新しい)]





ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

私もだーいすきなラーメン屋さんです[わーい(嬉しい顔)]



トップ3に入るかな?







このラーメン屋さんは渋谷で食べていたのですが

この間横浜駅に行ったら




IMG_3860.JPG




あるやーーーん!!


テンション上がりましたね!!!


迷わずIN[わーい(嬉しい顔)]








『 いらっしゃいませ~ 』




IMG_3858.JPG




メニューも豊富!





迷わず、“おいしいラーメン”





迷って、“Bセット”




IMG_3859.JPG




はい、おいしい~[キスマーク]


お好みで入れられるニラ?ネギ?これが旨いんす!






食べごたえのないあっさりなラーメンは大っ嫌いですが

このラーメン、そう見えて違うんですよね!





食べたことない方、是非[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。