So-net無料ブログ作成

キャラメルマン [雑談]



こんばんは[三日月]





本日は、3台のお車が入庫致しました[わーい(嬉しい顔)]


入庫致しました車両は
ポルシェボクスター、ポルシェカイエンS、ベンツB200でございます!


詳細は弊社HPの在庫車一覧表をご覧下さいませ。


[次項有]http://www.m-stair.jp/html/stock.html#stock








そして本日、[カメラ]写真撮り[カメラ]という新たな役割を頂きやした!
ちなみに写真撮りとは、HP・カーセンサー・Gooに掲載をする車の写真を撮る人のことです。

早速、キャラメルマン上島先生(キャラメルマンとは、キャメラマンのことです。)に教わりました[ドコモポイント]






[カメラ]キャラメルマン上島先生に教わってる光景 その1

IMG_3939.JPG







[カメラ]キャラメルマン上島先生に教わってる光景 その2

IMG_3940.JPG







ピース[手(チョキ)]して余裕をこくも

いざ自分で撮ってみようとすると・・・









むずかしすぎるやないかーーーい[わーい(嬉しい顔)]










やっと撮り終わった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

と思った時には、太陽は[晴れ]お月さん[三日月]に変身していました[わーい(嬉しい顔)]




私も立派なキャラメルマンになれるようにぎゃんばります!









ばばい[手(パー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。