So-net無料ブログ作成

休日の出来事。 [雑談]

こんばんは。

ブログ当番の上島です。

昨日は定休日の為お休みを頂いておりました[手(チョキ)]

私のお休みはだいたい海にいます。

7~8年前に始めたサーフィンですが、今までなんとなくやっていたサーフィンですが
やっと1年半くらい前にハマりました。

なんとなくで6年くらいもやっていたみたいですね笑
それはそれでどうかとも思いますが、もともと海が好きなこともあってか
なんとなく楽しんでました。

ハマってからのこの1年半は季節も天気も関係なくほぼ毎休み海に行ってます。

楽しいです。

昨日のお休みももちろん海に行きました。

天気もいいし最高だなー[晴れ]


image1.JPG


って波無いし・・・


開き直って友達家族と公園でのんびり散歩

広~~~い公園でこどもと犬2匹と大人2人を相手にはしゃぐ[わーい(嬉しい顔)][リゾート]

いいお休みでした[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。