So-net無料ブログ作成

1月も今日で最後ですね [雑談]




こんばんは[三日月]

3回に1回現れる、Nでございます[わーい(嬉しい顔)]





昨日のブログ担当は
ピー長の順番だったことには触れないでおきましょう笑


いつもピー長お疲れ様です[もうやだ~(悲しい顔)]
会社のために、皆のために、いつもありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]




なので・・・















昨日のブログ担当は
ピー長の順番だったことには触れないでおきましょう笑









さて、今日の業務内容は


回送!回送!回送!回送!


洗車!


車検!


入れ替え!入れ替え!入れ替え!入れ替え!





そんな行ったり来たりのブンブーン[車(セダン)]な今日でしたが




昨年、イプシロンをご納車させて頂いたM様よりお電話を頂きました[るんるん]


イプシロン自体とても希少車なのですが
昨年、同じイエローのイプシロンを横浜市内で見かけまして[ひらめき]


それ以降、気にしながら道路を走っているのですが
見かけたのはその1回きりで年も開けて今日に至っておりまして[もうやだ~(悲しい顔)]




本日、M様からご情報を頂いてビックリです!


M様とは初めましてのお電話の時からなにかと偶然が多かったのですが
お車のことでも更なる偶然がおきて・・・本当にビックリです!


また見かけることが出来ましたらご連絡をさせて下さい!
今後とも、情報交換よろしくお願いします(つд⊂)[るんるん]











わぁ


だんだん


目が


しゅぱしゅぱしてきました。






暖房の風が


私の


私の


コンタクトを


タクトを


タクトを






カラッカラに


カラッカラに



ラララ~








ほいならです[手(パー)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。