So-net無料ブログ作成

最強ドレッドヘア [雑談]

皆さんこんにちは~

ブログ2回目の山崎です[exclamation]

今までのM.Stairのブログを読んでいました。。。

たまには可愛い画像をアップしようかと笑


ジャン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


DSC_0112.JPG

DSC_0447.JPG



クオンくんです[犬]

実家に預けてかれこれ5年。。。

もう本当の飼い主である僕の言う事なんぞ聞いちゃくれません。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

まあたまに来る遊び相手くらいの感じで思われているんでしょうねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

食べる事と散歩が大好きで

ごはん おやつ さんぽ

このフレーズを口にしたものなら

目をギラギラと輝かせてしまうんです笑[ー(長音記号1)]

トイ・プードルって本当に頭がいいと言うか

変に賢くて

「クオンくん、可愛い~」

と言うとペロペロと舐めてくるし

「クオンくん、くさ~い」

と言うと怒るんですよね笑

遊んでほしいときは

人の前に遊び道具を持ってきたり

地べたに座ってたりすると

肩に顎をのせて

何かしらアピールしてきたり笑

ちなみにクオンくんも車に乗るのが大好きなんです笑[車(セダン)]

会話は出来なくても彼らは人間と

同じなんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

ほんとにすごい[exclamation×2]


今日は親バカみたいな内容になってしまいましたが

時々アップさせてください笑


在庫車のアルピナB3で

リバースのシフト位置がわからず

車庫で10分くらい1人で苦戦している新人でしたwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。