So-net無料ブログ作成

※この紙はたべられません [雑談]


店長に



だい[パンチ]



ぎゃ[パンチ]



くしゅん[黒ハート]







大逆襲[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]



したかったのですが







全国ネットには投稿できないような画像しか持っていなかったので[がく~(落胆した顔)]







なーーんにも寛容していない副店長をおとしめようと







・・・おとしめようと?







ちょっと





お恥ずな[ふらふら]





お恥ずな[ふらふら]





お恥ずかしいやつ[ふらふら]アップしちゃいます!









1枚目:イヤン[キスマーク]



IMG_3631.JPG





2枚目:イヤンイヤン[キスマーク][キスマーク]



IMG_3672.JPG












違う意味で、、、イヤン[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]








そんな副店長の[ぴかぴか(新しい)]今年のおみくじ[ドコモ提供][ぴかぴか(新しい)]




IMG_3848.JPG







副店長に一言!





I am praying for your healthy growth and happiness!








なーんて、人の心配をしている場合じゃないNでした笑





ほいならでーす[手(パー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。