So-net無料ブログ作成

新入社員の山崎です!!

皆さん、初めまして!!!


12月より入社しました、山崎です[わーい(嬉しい顔)]

27歳、平成元年生まれです笑

えぇ~今までデスクワークでした。。。

なので、モノを売る仕事をした事がありません。。。

車の業界も初めましてです[ふらふら]

ですが、ちっちゃい頃から車が好きでゆくゆくは車関係の仕事がしたいと思っていました。

そんな中友達の薦めもあり車業界に飛び込んでみた次第です[ぴかぴか(新しい)]



19歳でマニュアルの免許を取ってから1度もマニュアルを運転してこなかったので

入社後はエンストしまくりでした。。。

後続車の方ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ、車の運転はやっぱり楽しいですね!!!

M.Stairはメーカー問わず沢山の輸入車を扱っているのでより楽しいです[グッド(上向き矢印)]

でも

操作の仕方がわからなーいw

パーキングどこー?

ミラーのボタンは??

新しい車に乗る度にそんな事の繰り返しです。。。

早く乗りこなせるようになってやる!!!



毎日苦戦苦闘してますが、

実は輸入車は免許取って間もない頃に

BMW 320i Mスポーツ(E46)に乗っていたのです[手(チョキ)]


E46-f211.jpg


インターネットから拝借しましたが、これと全く同じものに乗っていました[exclamation]

ちょっと低めのエンジン音とか高速を走っているときの安定感とか

イカリングとかデザインとかとか大好きだったのですが

11万キロを超えた辺りから変なエンジン音がしたり

病気がちになってしまい泣く泣くお別れをすることになってしまいました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

その後は自分の車としては持っていなかったのですが前職で通勤で車が必要になり

今はワゴンRに乗っています笑


a98d0196.jpg


これもインターネットから拝借しましたw

既に18万キロを超えていて年内には次の車の検討をしたいのですが

何にしようか毎日悩んでいます[バッド(下向き矢印)]

今の所は

シトロエンのDS4

アウディのA1

ヨーロッパフォードのフォーカス


辺りで検討していますが、

コンパクトカーでちょっぴり贅沢な気分が味わえるような車があれば

教えてください[るんるん]


これからも頑張ってまいりますので、

何卒宜しくお願い致します[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。