So-net無料ブログ作成

1月21日(土) [雑談]



本日は、T様へアルファ147GTAをご納車させて頂きました。
T様の毎日が、より楽しくなりますように[るんるん]
いえ、絶対になります[exclamation×2]

改めまして、この度はお車のご案内をさせて頂きましてありがとうございます。
少々距離はございますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。







本日は、2台のお車が入庫致しました。
その内の1台は、私の好物(好物とは、大好きという意味です)アルファ156GTAでございます[黒ハート]


お車のご詳細はこちらです↓
http://search.carhoo.jp/wa6010/car_detail1170121300.html


早速ロードテストをして参りましたが、足廻りのヘタリもなく状態はとても良好でございます。
内装の使用感もほとんどなく、レザーシート・ステアリング・シフトノブ等もとても綺麗な状態でございます。

更に!タイベル・ウォーポン・クラッチ交換済みでございますので、当面はメンテナンスにて大きな費用も掛からず楽しめるかと思います。

お勧めです[わーい(嬉しい顔)]



もう1台の入庫車両はBMW130i Mスポーツ!
だったのですが、全国ネットへ掲載準備の寸前、ご来店を頂きましたお客様へご成約となりました。
誠にありがとうございます。


中古車はよくタイミングと言いますが、本当にそうですね[ひらめき]





皆様が、『この車が出るのを待っていた!』
と、ビビっとして頂けますお車を、尚且つ状態の良いものをこれからもラインアップさせて頂きます様に頑張ります!




今年のおみくじも大吉だったNでした[手(チョキ)]



今年こそ何か良いことがありますように[もうやだ~(悲しい顔)]

皆様にも何か良いことがありますように[ぴかぴか(新しい)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。